人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

6/10 日   なんじゃ、こりゃぁ~~~!

教会の帰り道、途中から雨脚が弱くなって日が差してきた。
もうすぐ家に到着というところで、ふと足元を見ると・・・

はじめは長い葉っぱが路肩に張り付いているのかと思って通り過ぎた。
でも、ナンだか違う気がして、戻ってしゃがんで良く見たら・・・
ぎゃぁぁぁ~~~!!!
動いてるしぃぃ~~~!!!!!
長さは30cmほどもあったです。

凄く気持ち悪かったけど、勇気を出してパチリ。
これ、一体ナンなんですか?
ミミズじゃないよ、絶対。
6/10 日   なんじゃ、こりゃぁ~~~!_c0030950_23595172.jpg



買い物帰りに見上げた空
6/10 日   なんじゃ、こりゃぁ~~~!_c0030950_00289.jpg

新作マンテル・チョーカー(バカの一つ覚え!こればっか)
6/10 日   なんじゃ、こりゃぁ~~~!_c0030950_004846.jpg





【成人科聖書箇所】
ルカによる福音書 16章19~31節
-金持ちとラザロの境遇の逆転-
こどもメッセージにあったこの箇所が心に残った。
「神様は私達の心が何でいっぱいになっているかを見ておられます。
 『神様を愛する事と、自分を愛するのと同じ様に隣人を愛する事』
 それが大切な事でしたね。 
 私にとって大切な事が、イエス様が教えて下さった大切な事と
 同じになりますように。」

【礼拝聖書箇所】
ヨハネによる福音書 1章1~8節
-最も必要な二つのもの-

by kazu-chan1208 | 2007-06-10 23:59 | つぶやき | Comments(2)
Commented by HAL母 at 2007-06-11 00:33 x
ギャー!ですよね。「陸ヒル」というのか「野ヒル」というのか、ですよね。
確かに気持ち悪い!
我家の方は、まっ黒なヒル(20cmくらい)をブロック塀や道端でよくみかけます。
先端がハンマーヘットのようになっているのですよね。
こういう気味悪い正体を知ってからは、
自分の飼犬も踏まないように注意しています。
よく、写真撮りましたね。サイズ用のマッチ棒があれば完璧!
Commented by kazu-chan1208 at 2007-06-12 00:22
>HAL母さん
私はこういうのを見たのは生まれて初めてだったので
ホントに飛び上がらんばかりにビックリしました。
不気味ったらないよね。
サイズ用のマッチかぁ!
そこまでは気が付かなかったなぁ。(笑)


<< 6/11 月   薬剤師冥利      6/9 土   ダーリン♥♡ >>