人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

6/21 木   ダブルデート

6/21 木   ダブルデート_c0030950_23154675.jpg

今日はダーリンも私もオフ。
この前から「美味しい魚が食べたいね」と話していたので
実家の両親を誘ってマグロを食べようと三崎まで出かけた。
前回利用した本館の方には入れず新館での食事。
目の前に海が見える。
久しぶりに両親とゆっくりする事が出来た。
6/21 木   ダブルデート_c0030950_2316480.jpg

6/21 木   ダブルデート_c0030950_23161719.jpg

6/21 木   ダブルデート_c0030950_23163133.jpg

6/21 木   ダブルデート_c0030950_23164334.jpg

6/21 木   ダブルデート_c0030950_23165553.jpg

実家に両親を送ってからダーリンと一緒にベイサイドマリーナへ。
お目当ての店が改装中だったので、アイスクリームを食べただけで退散。
6/21 木   ダブルデート_c0030950_23171574.jpg

息子も早めの帰宅だったので、3人揃って早めの夕食。
仕事のある日は、いつも夜遅く帰宅後に食事を作るので
ついつい簡単な炒め物になってしまい
夜遅い時刻に高カロリーの食事を摂る毎日。
「そりはヤバイっしょ!」という事で
せめて休みの日には炒め物でなく、野菜もタップリ摂りたいね。
今夜は冷しゃぶとゆでた野菜色々。
6/21 木   ダブルデート_c0030950_2318192.jpg

お天気も良かったし、久しぶりの海も気持ち良かった。
何よりゆっくり出来たのが嬉しい。
良いオフでしたとさ。

by kazu-chan1208 | 2007-06-21 23:18 | 料理 | Comments(0)


<< 6/24 日   雨      6/20 水 ソルテ... >>