2007年 07月 03日

7/3 火   就活終了

今週に入って佳境を迎えた息子の就職活動。
昨日、最終面接を受けた企業からの内定が出ましたぁ~!
(*^o^)乂(^-^*)
本人としては、その会社が一番印象が良かったらしく
現在内定を頂いている他の数社にお断りのご挨拶を入れて
長かった就職活動に終止符を打つようです。
就活開始も遅かった分、内定が出る時期がもつれ込んだけど
これでやっと本当に落ち着けるというものです。

自分の仕事の忙しさにかまけて、何の協力もしなかったけど
ヤッパリ息子の就活の事が頭のどこかにひっかかってた。
そんな状況からも、やっと解放されるという訳です。

えがった、えがった\(^▽^)/

by kazu-chan1208 | 2007-07-03 02:18 | 家族 | Comments(2)
Commented by fine_tune at 2007-07-03 23:12
ごめんなさい 良く解らないので
とり急ぎご挨拶まで
Commented by kazu-chan1208 at 2007-07-05 07:11
>fine_tuneさん
ご訪問有難うございます。
てか、照れますね。


<< 7/4 水 メルアド      6/30 土   めまい >>