人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

7/4 水 メルアド

先日、家のPCが壊れてしまった事を日記に書いたが
初期化して今は復旧している状態。

んがっ、しかし!
初期化したのでデータは全部逝ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

ブログにリンクを貼っておかなかった友人のHPも
友人達のメアドも行方が分からなくなってしまったあるよ。
んで、大変お手数をおかけして申し訳ないのですが
私のアドレスをご存知で、以前私にメアドを教えた覚えのある方
そう!そこのあなた!!!
私にメアド送って下さい。
ブログにリンク貼ってないHPを運営している方は
ブログにコメント付けて下さい。

すんませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m

by kazu-chan1208 | 2007-07-04 09:41 | つぶやき | Comments(0)


<< 7/5 木   青山へ      7/3 火   就活終了 >>