タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 26日

7/26 木   オフだったのに・・・

今日はオフ。
朝、ゆっくりめに起床。
郵便局、銀行回りの後、弟から頼まれていたチラシ作り。
この前PCのデーターがぶっ飛んだお陰で、最初から全部作り直し。
てか、今回の以来は店名刺だったから、どっちにしても最初から作る。

いつもは切り張りなんかしちゃってアナログ技を取り混ぜて仕上げる。
でも、今日は飾り罫もスキャナーで取り込んで全てデジタル操作で。

結局、原稿を作るだけで丸々1日かかっちゃった。
昼食も作らず、ひたすらパソに向かううちに日が暮れた。
ふと気が付くと19時じゃん!

夕飯の支度はおろか、朝食の後片付けも放置プレー。
慌てて片付けてから夕食を作り、速攻で食べてから
21時過ぎに印刷するため教会へ。

教会到着21:30。
牧師がまだ残っておられたので良かった。
両面印刷して、本当は4分割にカットしたかったけど
あまりに遅くなりそうなので、続きは日曜日にする事にした。
帰宅23時。

全く何やってんだか。
自分で自分に腹が立つ。
イライラは疲労のせいか、はたまた、この暑さのせいか?


ダーリンも一緒にオフだったのに
家事も全然出来なかったし、食事の支度もおろそかにしちゃって…。

ごみんね。

by kazu-chan1208 | 2007-07-26 23:59 | つぶやき | Comments(0)


<< 7/29 日   ほえ~      7/24 火 part2 >>