人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

7/29 日   ほえ~

先週も薬局は忙しく、その上人事の件でも色々あって疲れ気味。

礼拝の間も、賛美していて何故か涙が出てきちゃう。
精神的に不安定な自分を感じた。

礼拝が終わってから帰宅せずにそのまま弟の店に店名刺を届けに行った。
帰宅は夕方。
隣駅にチャリを置いてあったのだが、駅に着いた途端
バケツをひっくり返したような豪雨!
ずぶ濡れになりながら必死にチャリをこいで帰ってきた。
ダーリンはまだプールから帰っていなかったので一休み。

夕食後、ダイエーに買物に出て、帰ろうと思ったら
又々滝のような雨!!!
家を出た時は降っていなかったので傘も持たずにいたから
仕方なく走って帰りました。
下着まで濡れちゃった。

でも、濡れネズミになったお陰で1番にお風呂に入る事が出来、
いつもより早く寝る事が出来た。
(いつもはダーリン→息子→娘→私の順に入浴なので12時過ぎに入浴)

疲れが顔と態度に出ているからだと思うけど
ダラダラしていても誰も文句を言わないでいてくれます。
それはそれで有難いんだけど
出来れば、もう一歩積極的に(自発的に)家事に参加して欲しい!

私って贅沢???

by kazu-chan1208 | 2007-07-29 23:59 | つぶやき | Comments(0)


<< 7/30 月   凹む      7/26 木   オフだったの... >>