2007年 08月 01日

8/1 水 モード切り替え

今日からもう8月だって。
早いなぁ~。

今朝は遅番なので、出勤途中の携帯から。

先程、各駅電車で座っていたら目の前に微妙な年齢の男性が。
おじいさんである事には間違いないが、席を譲るには反応がコワイ。
年寄り扱いするなとかえって嫌な思いをさせてしまうかな?
と、一瞬躊躇った。で、「どうぞ」と声をかけずにさり気なく立った。
少し離れた場所に行って振り返ると…


じいちゃんの隣に立っていた若いリーマンが
チャッカリ座って少年ジャンプ読んでるし!
アホかっ!!!

朝からこんな事で怒りモード炸裂してる自分も情けなかぁ~。

いつまでも凹みを引きずっていても仕方ないし、8月だしね。

モード切り替えして元気出していこうっと!

by kazu-chan1208 | 2007-08-01 09:35 | つぶやき | Comments(0)


<< 8/1 part2      7/30 月   凹む >>