タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 07日

8/6 月 お~まいがっ!∑( ̄口 ̄∥)

又してもやらかしてくれました>む・す・め
実は春休みのバイトの時にもやらかした同じ超ド級ズッコケを!

レセコンデスクの端っこに、
緊急事態通報用のセコムのボタンがあるのだが
又してもそれを押してしまったのだ。

前回押した時はセコムに登録していた電話番号が間違っていて
確認の為の電話が機能せず
結局、セコムから警察にまで通報が行ってしまい
薬局の前にズラッとパトカーが集結、
警察官が山ほど来てしまうという恥ずかしい事態となった。

今回は電話番号を修正しておいた為、確認の連絡が入り
警察出動はかろうじて免れたものの
セコムの物々しい警備員はやはりやって来た。

ペコペコ頭を下げる娘にセコムのにいちゃんはニコニコして
「何も無くて良かったです。大丈夫♪」などと言っていたが
ちっとも大丈夫じゃないし!

管理薬剤師はまたまた書類にサインを要求される始末。
社長にも連絡が行くんだろうなぁ……

おねえさん、お願いしますよ。
もう絶対にあのボタンには触れない様に!!!


お盆休み前とあって先週から嫌になるくらい忙しい。
スタッフ全員バテバテでふ。

by kazu-chan1208 | 2007-08-07 00:31 | 家族 | Comments(0)


<< 8/10 金   ダーリン帰省...      8/5 日 ファミリーキ... >>