タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 13日

2/13 日   婚約式

今日、教会でNちゃんの婚約式があったそうだ。
Nちゃんは25歳、ホントに可愛くて綺麗なお嬢さんだ。
看護学校に行って、京都で看護士として働いていた。
体を壊して、一時、帰宅療養していたが、又、働き始めたと聞いていた。
そのNちゃんが婚約!?一体誰と???・・・オバハンの想像は膨らむばかり。

RKYで午後1時から、婚約お祝いの食事会があった。
Nちゃんと婚約者の男性がいらした時、
正直、「えぇ~~~!この人??!!!」と思っちゃった。
肥満体型でお世辞にもハンサムとは言えない。
感じはまぁまぁ、悪くはないけど・・・。

あの美人で可愛くて性格のよいNちゃんが・・・勿体ない。
相手の方が何をなさっている方か、全然知らないけど
Nちゃんは看護士してるし、きっと、医者だろう、
そうでなくっちゃ、釣り合いませんよ~
などど、ホントに勝手に考えていた。

で、蓋を開けてみたら・・・
なんと牧師さんでしたぁ~。

牧師と分かった瞬間から、
お相手の方がスンゴクいい人に見えちゃう私も単純なヤツだ。




それにしても、私の想像、あまりに俗っぽくって恥ずかしい。
c0030950_802893.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-02-13 23:32 | 教会 | Comments(0)


<< 2/14 月   バレンタイン      2/12 土   RKYに復帰! >>