タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 03日

9/3 月 タンスの肥やし

c0030950_20525429.jpg

ずっと忙しくて、半分逝ってるKazu-chan。です。
なかなか日記の更新もでけまへん。
今週はどうにかヘルプ薬剤師さんの手配が出来るというので
交代で休みを取らせて頂く事になった。
で、今日はオフ。

昼まで寝て、ゆっくりお風呂に入って
1日のんびりする予定だった。

でも、昼までなんてなかなか寝ていられないものですね。
ダーリンを6時半に送り出してから
暫くベッドでゴロゴロしていたけど
掃除、洗濯が気になり始めたら目がさえて眠れなくなった。
結局8時前には起き出して洗濯機を回し片付けを始めた。
ずっと気になっていたタンスの中。
着ない服がギュウギュウに詰まっていて
入りきれない服が溢れている状態だった。
もう絶対着ない(着れない)服は思い切って捨てる事にした。
捨てるに迷った服は教会のリサイクルバザーに出す事にした。
ざっと並べてみたらうんざりするほど沢山。
車に積んで教会まで運んだ。
1人では無理っぽだったので、娘にも同行してもらい
運ぶのも手伝ってもらった。

帰宅したらもう夕方になってしまった。
洗濯物を取り込んで掃除して夕食の買い物に行って…

あぁ~あ!
せっかくのお休みが終わってしまったぁ~。
なんて貧乏性なんだろ、私って。

でも、タンスの中がスッキリしたから良しとしよう。



【今日の決心】
当分、洋服は買いません!

by kazu-chan1208 | 2007-09-03 20:52 | つぶやき | Comments(0)


<< 9/7 金 疲労気味      8/30 木 ビーズ教室 >>