2007年 09月 21日

9/21  金   アホッ!

明日も仕事だし、はよ寝ましょ!と思ってウトウトしてたのに
家の電話がけたたましく鳴った。

こんな時刻にベルが鳴ると「両親に何かあったのかしら」
と、ドキドキしながら受話器を取る。

受話器の向こうから息も絶え絶えという感じの男性が
小さい声で「もしもし…」と繰り返す。

父かしら?どうしよう、何があったんだろう。

こちらの「もしもし」に答えるように男性の声。

「気持ち良くしてあげるよ」







凄く腹が立って、そのまますぐに切ろうと思ったが
切る前に一言、ハッキリと「アホか?」と言ってやったい!

ベッドに入ってから
「しばきたおされたいんか?このスットコドッコイ!」
くらいの事は言ってやれば良かったかなと考えていたら
目が冴えて眠れなくなった。

ホントに迷惑な話。

by kazu-chan1208 | 2007-09-21 01:04 | つぶやき | Comments(0)


<< 9/24 月   箱根      9/20 木   友達(?)の輪 >>