人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 01日

10/1 月 ふう~

10/1  月    ふう~_c0030950_2154263.jpg

今日から10月。
何だか時間がやけに早く過ぎて行く気がする。
それだけ年をとったって事かしら。


月曜日だけどさほど忙しくなかった。

いつもなかなか終わらない近隣の医療機関が早めに終了したので
今日は思いがけず8時前に薬局を出る事が出来た。
ばんざぁ~い!\(^▽^)/


いつもより大分早く帰宅出来たので夕食の準備も順調。

9時半には食卓も整ってみんなで一緒に食事。

毎日せめてこの位の時刻に食べられたらいいのにね。


今日は息子の内定式だった。

内定式なんて昔は無かった様な気がする。

テレビのニュースでも内定式の様子を取材しているのを見た。

「超売り手市場」なんだって。

今年に就活で超ラッキーだったって事か。

一浪も無駄ではなかったか?
結果オーライ!

by kazu-chan1208 | 2007-10-01 21:54 | 料理 | Comments(0)


<< 10/3 水 大規模修繕      9/29 土 恐るべし... >>