人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

2/15 火   疲労困憊

朝、ダーリンの叫び声で目が覚めたら
なんと7:45だった。
目覚まし時計が4個もあるのに、どーして誰も(私もだけど)起きないのよ~!
娘は7:10、ダーリンは7:15に家を出ないと遅刻なのに!
朝からギャァ~ギャァ~どなりながら
コーヒーを入れる暇もなく、ミルクと昨夜のチーズケーキを食べさせて
二人を送り出した。

今日はRKY。

19時より1階と2階の予約がブッキング。
1階は人数が少ないので、まぁ大丈夫だろう・・・と思っていたのが大間違い!
19時前にお客さんが次々と入ってきて、1階はホボ満席に。
予約以外はコースが少なかったのが、せめてもの救いだった。
病み上がりの上、とろい私はテンテコマイしてしまった。

どうにか波を乗り越えてホッとした頃にはもう閉店時刻。

予約のお客さん達がナカナカ帰ってくれなかったので片付けられず、
結局RKYを出たのが10時半を過ぎていた。
帰宅は11時半。
父も母も、きっと凄く疲れたと思う。

私もヘトヘトだぁ~。
何度も言うようですが、私、病み上がりなんですけど・・・。

by kazu-chan1208 | 2005-02-15 23:59 | RKY | Comments(3)
Commented by ともちゃん at 2005-02-16 19:25 x
きゃーーーーーーー!
朝起きれなかったのって、私に夜中にメールをくれたからじゃないの?
責任、感じます!!!
ごめんなさーーーーーーーーーーーい!
しかも、こんなてんてこ舞いしながら、携帯にもメールくれたんだね。
感謝です。
Kazu-chan。とお友だちにしてくれて、神様、ありがとう♪
病み上がりのKazu-chan。をお守りください!
Commented by Kazu-chan。 at 2005-02-16 20:22 x
ともちゃん、ちがうって・・・。
起きれなかったのは、療養生活の癖が抜けきっていなかったから。
て言うか、ただ惰眠をむさぼって寝過ごしただけでやんす。
そ・そんな・・・。照れちゃうってばぁ~。
私こそともちゃんとお友だちでいられる事を誇りに思ってますよ~。
Commented by ともちゃん at 2005-02-16 22:50 x
>私こそともちゃんとお友だちでいられる事を誇りに思ってますよ~。
この一行を読んだだけで涙が出てしまった。
Kazu-chan。ありがとう。
でも、今までの私は、Kazu-chan。にそんな言葉をいただけるような
人間じゃなかったです。
本当に誇りに思ってもらえる人間に生まれ変われるようにこれから
頑張るつもりです。

あの一件以来、私の周りの人たちが、みんなすごくいい人だってことを
再発見して「感動」ばかりしています。
「なんでみんなそんなにいい人なの!!!
 みんないい人だから、今までの私をずっと許してくれていたんだね!」
って何度も思います。
今まではわからなかったけど、「神様」ってほんとにいてくれるのかなぁ…


<< 2/16 水   まったり      2/14 月   バレンタイン >>