タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 14日

10/14 日 不調

c0030950_1755479.jpg

昨日から耳の具合が悪い。
耳鳴りと閉塞感があり、特に突発性難聴を患った左耳の聞こえが悪い。
加えて昨夜はダーリンの鼾が酷いのが気になって殆ど眠れず
3時過ぎにリビングに寝床を移動した。
お陰で今朝の目覚めは最悪。
ダブルベッドも考えものである。

礼拝も何だかボォーッとしてしまった。
教会で会った父から、昨日母が散歩中に転倒したと聞いた。
こめかみを切ってかなり出血したらしい。
両膝と両手も怪我したとの事。

心配なので様子を見に行こうと思い、帰宅後電話した。
電話口に母が出て「心配ない。大丈夫。」と言う。
「後で様子を見に行くから何か買い物があればして行くよ」と言ったら、
「あなたも疲れているんだから、休みにわざわざ来なくて良い。
それより自分の体をゆっくり休ませて。」と言われてしまった。

確かに体調不良なので、心配だったが実家には行かない事にした。

午後、ダーリンがプールに出掛けている間に少し休もうと思ったが
ずっと気になっていたキッチンのレンジフードを掃除した。
ゴム手袋をしなかったので手がボロボロになっちゃった。

結局、体を休める事は出来なかったが懸案事項が1件片付いたので、まぁ、良しとしよう。

今日は早く寝ようっと。
勿論、リビングで!

by kazu-chan1208 | 2007-10-14 17:55 | つぶやき | Comments(0)


<< 10/16 火 ヤバい      10/11 木 お疲れオフ >>