人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

10/19 金 婦人定例会

教会の婦人定例会があったので出席した。
いつもは仕事なのでここ何年か出席出来ずにいたから
本当に久し振りの参加である。
定例会の学びの後、昼食は持ち寄りで、新入会した方の歓迎会。
どれも美味しくて、品数も多かったので、つい食べ過ぎた。
10/19  金   婦人定例会_c0030950_16334966.jpg

10/19  金   婦人定例会_c0030950_1634017.jpg

10/19  金   婦人定例会_c0030950_16341577.jpg

10/19  金   婦人定例会_c0030950_16342797.jpg

学びは「祈り」について。

真剣さと誠実をもって祈る事。
主から受けた愛をもって、祈りに裏打ちされた実践。

日々の自分の祈りを振り返り、反省しきりである。
熱く祈り続け、又、行動していく事の大切さを思った。


帰宅後、昨日私が借りた娘の自転車を置き忘れていた事が発覚した。
娘の自転車は自転車預かり所に運ばれてしまった。orz
娘が今、取りに行ってます。
ごみんなさぁ~いm(__)m

by kazu-chan1208 | 2007-10-19 16:30 | 教会 | Comments(0)


<< 10/23 火 街角で      10/18 木 オフ >>