2007年 11月 04日

11/4 日 ヲイヲイ

礼拝前の成人科の時間に送迎奉仕者の懇談会があったので
学びに出席出来なかったのだか、とても良い学びだった様子。
ちと残念。


夜、テレビを見ていたら、出演している女優の歯並びを見て
「この人、前より正中離開が酷くなってない?」
とダーリンが聞いてきた。
そう言われればそうかもしれない。

実は私も正中離開である。
余り気にしていなかったのだが
「治した方がイイかなぁ?」と聞いてみた。

答が返ってこないので
「このままでも可愛いから治さなくてもイイ?」と言ってみた。

そしたら、えらいムキになって
「見た目がどうのこうのなんて関係ない。
 体は自然のままが一番イイんだから
 そんなんいじらん方がええに決まっとる!」と反論された。

ちょっと、ちょっとぉ~!
そこ、ムキになって理屈こねるトコちゃうから…。

こっちだって冗談半分で言ってるんだから
「そうだね。
 かずちゃんはそのまんまで充分(!)可愛いから
 いじらんといてエエんちゃうん?」
とでも言えばいいのに。

まっ、そういうオベンチャラってか、軽口きけない人って事
分かっちゃいるんだけどさ。


夫婦の間に隙間風を感じる今日この頃。 (-_-;)

単なる独り言でした。 f^_^;

by kazu-chan1208 | 2007-11-04 22:30 | 家族 | Comments(0)


<< 11/8 木   オフ      11/3 土   横浜美術館 >>