2007年 11月 20日

11/20 火 まつげ

今年の1月から緑内障の点眼薬を使っている。
β遮断薬ともう1種類。
で、5月位からβ遮断薬ではない方の薬を
1日1回点眼で済むのに変えて貰った。
点眼後、眼の周りについた余分な液を拭き取らないと
眼の周りに色素沈着しちゃうヤツね。
色素沈着の他にまつげが濃くなる副作用(?)もある。
女心としては「眼の下にクマが出来るのは困るが
まつげは濃くなりたいかも…」と、複雑なところ。

で、結果は?と言うと………



まつげ、濃くなったと言うか長くなった気がする。
色素沈着はどうせアイメイクするから余り関係無し。

若年性緑内障で凹んでるんだから、
この位のささやかな特典があったってイイよね!と思う今日この頃。

by kazu-chan1208 | 2007-11-20 21:27 | つぶやき | Comments(0)


<< 11/21 水   orz      11/20 火   TVKで >>