人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 26日

11/22~23 箱根

誰が言い始めたのか、11月22日は「いい夫婦の日」だとか・・・。
全然「いい夫婦」じゃないけど、私達の結婚記念日でした。

そもそも何故結婚式を11/22に決めたかというと
「結婚記念日忘れなさそうだから」という、あまりにもイージーな発想で。



で、昨年同様両親をつれて箱根。
遠出もしたい、もっと色んな所にも行きたいという気持ちもないではないが
私達夫婦の休みの取れなさ加減と、両親の体力の事を考えると
箱根は近くて、のんびり出来て、丁度良い距離なのです。

9月にダーリンと下見(?)に行ったホテルに宿泊。
紅葉を楽しみにしていたけれど、鮮やかさはイマイチでした。
加えて残念だったのは、良い温泉があるところと思って
下見までして選んだホテルだったのに
父が風邪をひいてしまいお風呂に入れずじまいだった事。

でも、お天気もまずまず。
美味しい食事と綺麗な景色と気持ちの良い温泉で癒されました。

そうそう、ラリック美術館、素敵でした~気分は ↑
反対にマイセン庭園美術館!最悪でした!!庭園なんて、何処にあるんや?
たったあれだけで1600円は高過ぎ!一気にテンション ↓






連休明けは土曜日なのにありえない忙しさで・・・
折角癒されたのに、もうボロボロでつ。
11/22~23 箱根_c0030950_054861.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_062577.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_065192.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_072672.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_075230.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_081140.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_083983.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_085591.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_091572.jpg

11/22~23 箱根_c0030950_0103189.jpg
11/22~23 箱根_c0030950_0105144.jpg
11/22~23 箱根_c0030950_011766.jpg


by kazu-chan1208 | 2007-11-26 00:12 | レジャー | Comments(0)


<< 11/28 水 づがでだ~      11/21 水   orz >>