2007年 12月 12日

12/12 水   振袖

私が30年前に着た振袖を娘の成人式に着せようと思っていたので
何の準備もせずにここまで来てしまった。
どんな柄だったか覚えてもいないし
本当に着られるのかどうか不安になったので
先日、日曜日に引っ張り出して着せてみた。
本当は黒地の着物を着たがっていた娘。
今時、白地の着物なんて流行らないかしら…。
でも、親バカだが、そんなに変じゃない。
てか、思ったよりよく似合う。
帯は朱色と白でどちらにしようかと思ったが
私も白にしたので、やっぱり白い帯に決定。
せめて色襟と帯揚げ、帯締めは買ってあげるねと購入した。

あとは写真を撮る予定の2月目指してダイエットに励むだけです!
c0030950_7275149.jpg

c0030950_728725.jpg

c0030950_7282298.jpg


by kazu-chan1208 | 2007-12-12 07:28 | 家族 | Comments(0)


<< 12/13 木 キャパ不足      12/10 月 なんだか... >>