タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 13日

12/13 木 キャパ不足

c0030950_2359569.jpg

c0030950_2359533.jpg

c0030950_2359551.jpg

ダーリンも一緒にオフ。
疲れが蓄積しているからか、朝は9時頃まで起きれず。
銀行や郵便局の用事があるので、やっと10時過ぎに出掛けた。
昼食にミートソースを沢山作ったので、それを持って車で実家へ。
そのまま母を乗せて帰省土産の手配をする為に鎌倉に行った。
用事を終えて、実家に母を送り届け帰宅するともう夕方。
結局、したかった事の殆どに手をつけられないまま
貴重なオフの1日が終わってしまう。

ここ数日、耳なりが顕著に酷くなっている。

ホントは耳鼻科に行った方が良いのは分かっているのだが。
なんだか、キャパシティいっぱいいっぱいって感じで
懸案をサッサと片付ける事が出来ない状態。

私ってこんなに時間の使い方が下手だったっけ?
と感じてしまう今日この頃。

丸1日、死んだように眠りこけたい!というのがささやかなる願望。

by kazu-chan1208 | 2007-12-13 23:59 | 季節 | Comments(0)


<< 12/17 月 ブヒッ      12/12 水   振袖 >>