タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 22日

12/22 土 忘年会

c0030950_23161753.jpg

c0030950_23161927.jpg

c0030950_23162127.jpg

今日は薬局の忘年会。
連休前なので、土曜日だが120枚を超える処方枚数。
しかし、切れは良かったので早めに終わる事が出来た。

パートの事務さん、ヘルプの薬剤師と社員で10名の予定だったが
体調の悪い方とお子さんが風邪の方があり、8名での会となった。
振り返れば本当に薬局にとって激動の1年であった。
もうダメかも…と弱音を吐いて泣きそうな時もあったけど
どうにかこの仲間達と泣いたり笑ったりしながら乗り越えて来た。
みんな、ホントにお疲れ様でした。
そして、ホントに有難うございました。
色々あったけど、良い同僚に恵まれて、
こうして年の終わりを迎えようとしている事に心から感謝。

本当にひとりひとりが大切な仲間なんだなぁと改めて感じた。
ありがとうm(__)m
来年も宜しく(b^-゜)

by kazu-chan1208 | 2007-12-22 23:16 | 外食 | Comments(0)


<< 12/24 月 イブ...      12/21  金   人生イロイロ >>