2007年 12月 24日

12/24 月 イブ礼拝(キャンドルサービス)

c0030950_2281111.jpg

c0030950_2281159.jpg

c0030950_228124.jpg

今日は夜7時から燭火礼拝があった。
早めに夕食の支度をして、私1人で出掛けた。

私がイブ礼拝に出たのは、新会堂になってから今日が2回目。
それまでは実家のレストランの手伝いで全然出席出来なかった。

聖歌隊もハンドベル聖歌隊も青年の聖歌隊も
昨年より一段とパワーアップして素晴らしかった。



私達の罪の贖いのために、父なる神が愛する御子イエスを
この世に、そして私の傍に送って下さった。
その愛の深さと大きさの前に、感謝の思いで胸がいっぱいになった。

礼拝後、しーんと寒い夜の道を父と一緒に歩いて帰った。
イブの静かな夜に、こうして父とゆっくり語り合える恵みに感謝。
実家の店をしていた頃には考えられなかったなぁ。
本当にしみじみ感謝です。

by kazu-chan1208 | 2007-12-24 22:08 | 教会 | Comments(0)


<< 12/25 火 うひゃ~      12/22 土 忘年会 >>