人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

12/27 木 多忙オフ

昨日、瀕死の状態だったのに、一晩寝たら少し回復ぅ~
って事で、今日のオフは精力的に動き回りましたよ~。

朝一番で車で実家に行き、父を乗せて南部市場へ。
主人の帰省土産の数の子を買って、父を実家に送ってから教会へ。
月刊誌の編集をお昼頃までやって、一旦帰宅。

今日は家族全員揃ってオフなので昼食を作ってから買い物。
で、早めに夕食のビーフシチューを作ってからオフ会へ。

ゼロさんが又、アメリカから帰国なさっておられるので
恒例の「ゼロさんを囲む会」が東京であるのだ。

まずはウグさんながぽんさんと合流。
三々五々、参加者が集まって来るのに、肝心のゼロさんが現れず。

大分遅れて、主人公のゼロさん登場となった。

ゼロさん、一目見て「や・やせたっ!」なんと16キロ減量なさったとか。

日本で大ブームのビリーズブートキャンプと同じトレーニングを
ビリーのお弟子さんのジムに通ってなさった結果らしい。
筋肉が固くて凄いでつ(@o@)

お会いする度にゼロさんのパワーとポジティブな生き方に圧倒される。
グイグイ前に向かって進んで行く感じ。
パワフルなだけじゃなく、人間がおっきいんだな、これが。
心遣いも細やかでいらっしゃるのにもホント感服です。

皆さんから沢山元気を頂きました。

雑学博士のながぽんさんの楽しいお話も沢山伺えたし。

本当に楽しかったよ!

疲れていたけど行って良かった!

by kazu-chan1208 | 2007-12-27 23:50 | 友人 | Comments(0)


<< orz      12/26 水 もう、... >>