タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 01日

1/1 火   元旦

c0030950_21525091.jpg

朝、早めに起床。
ベランダから初日の出を見て、朝風呂に入って、子供達を叩き起して
実家へと出かけた。

おついたちのお祝いを実家の両親と一緒に頂いてから
そのまま元旦礼拝に行った。

礼拝後、もう一度実家に寄ってから帰宅。

夕食も子供達と私だけなので適当に手抜き。





先ほど母から電話があった。
まだあのトラウマから解放されていない自分を再認識してしまった。

なんて小さい人間なんだろう。

私がいつまでもそんな思いに縛られていては両親を悲しませる。
それは充分わかっているのだ。
でも・・・。



神様。
どうぞ私の心のとげを抜いて下さい。
私があなたに許されたように、私も私を傷つけた人達を許す事が出来ます様に。

by kazu-chan1208 | 2008-01-01 21:53 | 家族 | Comments(0)


<< 1/3 木   休日最終日      12/31 月 いってら... >>