タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 06日

1/6 日   まだ「のだめ」

千秋先輩、しゅてきぃ~
のだめちゃん、かわゆすぅ~

1日目の方が2日目より良かったな。
1話目最後の方、千秋先輩が「ほら」と言いつつ、のだめに両手を拡げるシーン。
わたし的にはめっちゃツボでした。

あと、玉木 宏の「手」と「骨格」がツボだなぁ。

玉木 宏、なんだか痩せた感じがする。
ちと老けた?

指揮のシーンでは自然に汗をかくのかもしれないが
眼光の鋭さといい、多汗といい、なんか甲状腺機能亢進っぽい。(笑)

ちなみに千秋がのだめに贈ったネックレスはこれ







今日の礼拝で私の後ろに座った求道者の女性。
イブ礼拝にもいらしていて、その時から
「もしかして薬局にいらした事のある患者さん?」と思っていた。
イブ礼拝の時に教会員のご近所に住んでおられる方との紹介を受けていたので
思い切って「どちらにお住いですか?」と聞いてみた。
やはり、ビンゴ!
お名前は思い出せないのだが、確か骨粗鬆症の治療をなさっている。
ビスホスフォネートの週1製剤で胃酸過多になるという事で
リセドロン酸ナトリウム服用前夜にラフチジンを飲み始めた患者さんだ。
お名前は分からないのに使っている薬だけは思い出しちゃうってのも困りもの。
患者さんの名前、もう少し覚えるようにしなきゃ!ですね。

by kazu-chan1208 | 2008-01-06 22:58 | つぶやき | Comments(0)


<< 1/12 土   ナイス・ボケ      1/4 金   孝行息子 >>