2005年 02月 21日

2/21 月   ふぅ~~

今日は一日薬局勤務。
「天気もイイし、がんばるど~!」と、今日もチャリ通。

午前中は、さほどでもなかったが、午後になってメチャ混み!

19時過ぎて、薬剤師が一人帰っちゃってからもズーッと処方箋が来ていた。
お陰で薬歴記入が溜まっちゃって、残業30分。
薬局を出たのは20時半だった。

一旦帰宅して、昼休みに帰宅した時に下ごしらえしたすき焼きの仕上げをして
RKYに両親を車で迎えに行った。

帰宅22時半。ダーリンはもう帰っていたので、急いで又食事の支度。

はぁ~。
なんだか食事の仕度に追われて一日が終わる。

でも、案外嫌いじゃない。てか、食事の支度、好きです。
根っからの食いしん坊って事で、自分でも何となく納得。

by kazu-chan1208 | 2005-02-21 23:34 | つぶやき | Comments(5)
Commented by 秀。 at 2005-02-22 19:58 x
Homeとあったので(ようやく気が付いて・・)おぉ~ と来ました。
やはり今流のですか~♪ 見た目も美味しそうなお食事がマブシイ
あ 昨日画像でしたか ここでとりあえずで・・
Commented by ともちゃん at 2005-02-22 20:28 x
昨日から学校へ行き始めたうちの娘、今日、また熱を出して
早退してきました。
インフルエンザで弱っていたとこへ、今流行ってるらしい吐く風邪?

ところで、私たちの頃って、お医者さんが「注射」って言ったら、
当然のように注射でしたよね(??)
今のお母さんって、子どもが
「痛いからイヤだぁ!」
って言ったら、それを認めちゃうんですよね~(??)
全部の親がそうとは言わないけど…
不思議だぁーーーー。
今日、静脈注射を拒否した小学生がいたので、それをうちの娘に
打ってもらいました(^^;)
食欲ないみたいなので、よかったぁ♪
Commented by kazu-chan1208 at 2005-02-22 22:56
おぉ~!秀。さん、いらっさ~い!
気がつくかなぁ~?と思いつつペッタンしてみたのですが、気付いて頂いて光栄ですじゃ。
しょ~もないブログ日記ですが、時々覗いてやって下さいましぃ~。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-02-22 23:03
リオポン、踏んだり蹴ったりですね~。
今度はロタウィルスですか?
お大事に~。
ともちゃん、うつらないようにネ。

注射拒否ですか?
てか、「痛いからいやだぁ!」と言う子供の言いなりになる親って・・・。
そういう親御さんに躾とか出来るんでしょうかネェ~。
まぁ、私も偉そうなコト、言えないけどね。
Commented by ともちゃん at 2005-02-22 23:35 x
下痢じゃないのでロタじゃないと…。
ロタとかノロとか、こないだまで流行ってましたね、そういえば。
朝方、吐いたらしいけど、その後は、「食欲がない」くらいで
おさまってます。
明日も学校は無理かなぁ…学校大好きなのに。(笑)
駿台もこれで二週お休みだし…


<< 2/22 火   ひま~~!      2/20 日   食欲復活! >>