タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 22日

1/22 火   お疲れ気味

年始からずっと爆発的な忙しさは無く、薬局は平穏な日々が続いている。
(と言っても、そこそこは忙しいんだけどね。)
200枚を超えない枚数には「今日は暇じゃん?」と思ってしまう。
年末の驚異的な忙しさに慣れたせいか、感覚が狂っている?

そんな状態であるにもかかわらず、体がメチャクチャしんどいです。

帰宅して夕食作って食べた後、片付けが全然できない。
翌朝になってやっと前夜の食器を洗う日々。

昨夜は夕食後、リビングで毛布を被って横になったら、もう起きられず
結局、朝まで服を着たままリビングで寝てしまった。
だらしないけど、体が動かんのですわ。

自分自身が疲れきっているせいか、患者さんに対して優しくない自分を感じる。
訳のワカランチンな患者さんには余計イライラする。
何度説明しても分からないと、段々声が大きくなる。
投薬後、事務さんに「今の投薬、怖くなかった?」と変な質問をしてしまう。

家族に対しても然り。
炊事もやっつけ仕事、子供達が話しかけてきても返事もろくにしない時もある。

なにやってんだかなぁ~>自分。
こんなに疲れちゃうのって…。
やはりちょっと考えなくちゃいけないかな。

公休日の木曜まであと2日。
疲れ切った体に鞭打って頑張らねば…。

by kazu-chan1208 | 2008-01-22 07:15 | つぶやき | Comments(0)


<< 1/23 水   タマキン~❤      1/16 水 父母 >>