タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 03日

2/3 日 雪

c0030950_1817215.jpg

c0030950_1817571.jpg

今朝、起きてみたら一面の雪景色!
うゎぁ~!教会、行けるかな?
でも、同じ教会の近所の方の車に乗せて頂く事が出来た。

今日は第一主日なので主の晩餐式があった。
悪天候という事もあり、出席者はいつもより少なめ。

帰りはバスで帰ったんだけど、道路状況が悪いせいか
バスのダイヤが大分乱れていたようだ。
横殴りの雪が降る寒い中、待てど暮らせどバスが来ず往生した。
写真はバス停で撮った雪景色。


帰宅して昼食を取ってから直ぐに夕食のロールキャベツを作った。
夕方、出来立てのロールキャベツを持って実家に出掛けた。
実家は坂道の途中にあるので、雪かきしないととても危険なのだ。
痩せていて体力の無い父には無理な作業なので。
本当は坂道の下の方まで、ずっと雪かきするつもりだったが
両親が悪がって外に出て来てしまうので
家の前だけ簡単に雪かきしただけで終わりにした。
仕事がある日だったら、気になりながらも身動きが取れないから
今日が休みの日で良かったなぁ。

by kazu-chan1208 | 2008-02-03 18:17 | 季節 | Comments(0)


<< 2/4 月 歯痛      2/2 土 新年祝賀会 >>