2008年 03月 13日

3/13 木 オフだが…(-.-;)

c0030950_2154256.jpg

朝早く起きて、洗濯とお雛様の片付けをしてから朝食。

午前中は役所、郵便局、銀行廻りで終わった。

食材の買い物しながら帰宅し、昼食。

ダーリンも子供達も休みなのでチャンと作らなくちゃならない(>_<)

昼食が終わったら午後からは歯科に受診。

またまた食材を買い物しながら帰宅し、早めに夕飯準備。

夕飯の支度が整ったところで、区の薬剤師会に出席の為、外出。

区内にある広域医療機関の某病院が4月から院外処方になるため
病院の薬剤部の方を招いての説明会があるのだ。

なんだかんだで、結構時間がかかったので
今、やっと帰宅途中でつ。

なんだかエラく疲れたヨ。(*´Д`)=з


明日は息子が筑波大の学会で研究発表があるらしい。
9時から始まるそうで、間に合う為にはなんと5時起きか?
∑( ̄口 ̄||)

起きれるかな(>_<)



働く主婦って………大変だす。



写真は最寄り駅の花屋さん。
春の花、てんこ盛りで、癒されますなぁ。

by kazu-chan1208 | 2008-03-13 21:54 | つぶやき | Comments(0)


<< 3/15 土 豪華過ぎでしょ?      3/12 水 春の足音 >>