タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 27日

3/27 木   無事帰宅

2泊3日の京都旅行から無事に帰宅しました。

今回の旅行は本当に思い付きで行ってしまったので
計画も何もなく、ただ食事をする場所だけが決まっているという
なんともいやはや、食いしん坊の私らしい旅行でした。

正直、ここのところ疲れが取れずにバテ気味だったので
骨休めの意味を込めて、慰労旅行と思って出かけました。

でも、行ったら行ったで、ガムシャラな性格が災いして
あんまり慰労にはなっていなかったかも…。
1日目から足が痛くなるほど歩き倒しましたから。

娘との楽しい思い出が増えたのが嬉しかったです。
(「また舞子体験しようよ~」という私の提案は却下されましたが)

こんなわがままを許してくれたダーリンと息子に感謝。
それからお休みさせて頂いて迷惑をかけた職場の同僚にも感謝。

写真はおいおいUPしていく予定。

by kazu-chan1208 | 2008-03-27 21:18 | 家族 | Comments(0)


<< 3/30 日   旅立ち      3/24 月   明日から… >>