タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 11日

4/11 金 (→o←)ゞ

大阪に新入社員研修に行っている息子。
スーツの替えを持って行かなかった。
どうしているのか気になるし、「くいだおれ」も閉店すると言うし
ここはひとつ、スーツ持参をダシに大阪に行こうかな?と思って
「母はあなたのスーツを持って大阪に行きたい」とメールしてみた。

今朝、電話がかかって来て「来なくていいから!」と言われた。
そんなに母が行くのが嫌なのか?と聞いたら
「お金が勿体無いから来なくていい」だって。



毎日疲れるから、息子をダシに大阪に遊びに行きたかったのにぃ。
くいだおれ人形の前で写メ撮りたかったのにぃ。



今日も忙しかったのでヘロヘロ。
今、帰宅途中でつ。
アァ~ン!
現実逃避でも何でもイイから大阪に行きたいよぉ~~~(>_<)

by kazu-chan1208 | 2008-04-11 21:37 | 家族 | Comments(0)


<< 4/20 日 凹↓      4/9 水 やっと >>