人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

4/20 日 凹↓

ちょっと良くない精神状態。
心がささくれ立っている。
凄くひがみっぽくなってるし、狂暴な思考回路に流れがち。
そんな自分を自分で分かっているから余計に辛い。
はぁ~、どうにかして立て直さなきゃ。
とりあえず、祈ろうっと。

by kazu-chan1208 | 2008-04-20 13:52 | つぶやき | Comments(2)
Commented by sonick at 2008-04-24 12:24 x
はじめまして。
去年の秋に眼科で緑内障のうたがいありと言われ、手探りに情報を探していてたどり着きました。お仕事がお忙しい中がんばっていらっしゃるのを拝見してとっても勇気をもらいました。なんだかお子さんも年齢が近いようで・・・・我が家は今就活中です。
↓は親心が伝わっておもわずくすっと笑ってしまいました。

私はしっかり検査してもらおうと御茶ノ水の井○眼科で検査してもらったところ緑内障の前の段階いうことで予防のためにキサラタンを点眼していて、2ヶ月に1回通院中です。kazu-chanさんもお体に気をつけて・・・これからもよろしく。
Commented by kazu-chan1208 at 2008-05-11 01:38
♪sonickさん
はじめまして、ようこそ。
拙いブログでお恥ずかしい限りですが、ご訪問頂き光栄です。
最近は忙しくてPCを開く時間が無く、いつも携帯からの更新なので
コメントを頂いているのに気が付くのが遅くなりました事をお詫び申し上げます。
同年代でお子様も年齢が近いとの事、何だか嬉しいですね。
私はチモプトールとキサラタンうを使っています。
お互い体には気をつけましょうね。
今後とも宜しく御願い致します。


<< 4/24 木 オフ      4/11 金 (→o←)ゞ >>