人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 27日

2/26 土   真冬

今日は13時まで薬局勤務。
午前中に来た処方箋で、在庫のない薬があった。
近隣の薬局にも聞いてみたが、何処にも在庫してなかったので、
その処方を出した医療機関の近隣の薬局から譲ってもらう事になり
勤務を終えてから電車で行って、その薬を買って、薬局に持ち帰った。

ホームで電車を待ってる時も、冷たい強い風が容赦なく吹いてくる。
これほど「サブッ!」と感じたのは久し振りかもしれない。

地球温暖化が叫ばれている昨今。
そう言えば、私が子供の頃は、もっと寒かったような気がする。
住環境の変化による空調システム等のレベルアップで
昔ほど寒さを感じなくなっている部分も確かにあるが
平均気温が上がっているから、寒いと感じる日が少なくなっているのだろう。

夜、RKYに車で向かっている最中に、突然、強風とともに雪が舞い始めた。
帰りはどうなっちゃうんだろ~!と泣きそうになったが
ほんの2~3分間で吹雪は消えてしまった。
夢だったのかと思うほど、一瞬の吹雪だった。
あれは一体、なんだったんだろ~?

by kazu-chan1208 | 2005-02-27 00:02 | つぶやき | Comments(2)
Commented by はむよ at 2005-02-27 05:13 x
寒いですね。こちらは今日は、真冬日になりそうです。
リンク、ありがとうございまいた。
私も、張ってみたんだけど、「薬剤師」を「薬剤士」にしちゃって
いま、直したとこです。まあ、「ヤクザ石」より、いいかな。
いえいえ、すみませんでした。
これからも、いろんな意味で、よろしくお願いします。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-02-27 08:03 x
はむよさん、おはよー!
こちらこそ、リンクありがとうございました。

笑える変換って、その時はバカ受けするのに、
後で思い出せない事、多いです。
最近とみに、その傾向が強い。
もっと頭のトレーニングをした方が良さそうです。
こちらこそ、よろしく~!


<< 2/27 日   春待ち      2/25 金   賄いの法則 >>