タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 27日

2/27 日   春待ち

昨日の寒さが今日も続くのかと思っていたが、今朝は気持ちよく晴れた。
しかし、RKYは、さほど忙しくはなかった。
先週から今日まで、チャーミングセールが開催されている影響か?

ディナータイムが始まると、早い時刻に混みだしたけど波が引くのも早かった。
20時過ぎからは暇。
お陰で早めに帰宅した。
いいんだか、悪いんだか・・・。

RKYの入り口に飾ったおひなさま。
赤い毛氈のひな壇とお内裏様の敷き台は
発泡スチロールの板で作って和紙を貼った。
金屏風は厚紙に金色の折り紙を貼って、アコーディオンに折った。
ボンボリはハンズで買った涙型の発泡スチロールと爪楊枝。
黒いマジックで塗って作った。
人形はバラで売っていたもの。
↑ホントは樹脂粘土でお雛様を作る予定だったが間に合わなかった~。
c0030950_2354432.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-02-27 23:08 | つぶやき | Comments(0)


<< 2/28 月   ボンバー!!!      2/26 土   真冬 >>