人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

5/29 木   オフ

雨のオフ。
午前中は歯医者さんの予約。
昼はダーリンと一緒に車で弟の店に出かけてランチ。
5/29 木   オフ_c0030950_2220363.jpg

5/29 木   オフ_c0030950_22204863.jpg

5/29 木   オフ_c0030950_22205998.jpg

5/29 木   オフ_c0030950_22211149.jpg


そのままダーリンと一緒に車で帰ろうと思っていたが
折角ここまで出て来たからと思って、ダーリンに途中で降ろしてもらい
有隣堂の医学書コーナーに足を運んだ。

「日経DIクイズ」の最新号、まだ購入していなかったのよね。
「服薬マネジメント上・下巻」「治療薬ハンドブック2008」も買っちゃった。
いつもは「治療薬マニュアル」の方を買っている。
使ってみないと分からないけどハンドブックの方も見やすそうだったから。
しめて2万弱! イタタッ(>< ;)

同じ階に画集などのコーナーもあるのでチラチラ見ていたら
山田雅夫さんのスケッチシリーズがあったので、こちらも衝動買い。
5/29 木   オフ_c0030950_22223975.jpg


「絵を描きたい気持ちはヤマヤマだけど、時間が…」なんて言わせないよ。
だって、1分で描けちゃうんだから!(笑)

by kazu-chan1208 | 2008-05-29 22:33 | Y k | Comments(0)


<< 6/5 木   残念オフ      5/26 月 さつき >>