2008年 06月 12日

6/12 木 オフ

c0030950_21401196.jpg

朝からかなり強い雨風。
最近、オフというと雨が降るなぁ。凹


午前中は歯医者に行った。
目医者にも行く予定だったが雨でめげた。(-.-;)

買い物しつつ帰宅。
最近、ポテトサラダとザワークラウトとブルーチーズにはまっている。
フランクフルトとドイツ風黒パンで夕食のメニューにしようと思い
まずはザワークラウトから作り始めたのだが……



焦げました。Y(>_<、)Y
キャベツ丸々半分をお釈迦にしちまったぜい!


ドットやる気が無くなり、先に実家に行く事にした。
心ばかりのささやかな父の日のプレゼントを持って。

今朝、行く事を一応電話しておいたのだが
実家に着くと、なんと母が夕食のおかずを作って待っていてくれた。
ロールキャベツと高野豆腐、生ハムのサラダ。
有り難く頂戴して帰宅。


で、夜は区薬剤師会の勉強会。
何で私の公休日にするかなぁ(-_-#)
めげそうになったけど出席しました。(Kazu-chan。偉い!)

でも、興味深い内容で出て良かったです。


今度の土日はスケジュール満載、怒涛の忙しさになる予定。


私って…ひょっとしてM?

今、やっと帰路についています。


今日も又、家事は放置プレーです。
ごめんちゃい。m(__)m

by kazu-chan1208 | 2008-06-12 21:40 | つぶやき | Comments(0)


<< 6/20 金 時間外加算      6/11 水 差し入れ >>