タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 26日

6/26 木 マッサージ

最近、肩から背中にかけてバリバリにこっている。
1日中、薬歴入力の為、PCに向かっているからだろう。

流石にあまりにも辛くなって来たので
先週木曜日のオフに以前行った事のある近所のマッサージに行った。

「かなり酷いですよ~」と言われたが
とても上手な人だったので、大分楽になった。
「暫くは続けてマッサージを受けた方が良いですよ」と言われたので
今日も行ってみた。

この前やってくれた人が良かったのだが
名前も覚えていなかったし、混んでいて指名も出来そうになかったので
違う人にしてもらった。






しなきゃ良かったです、マッサージ。(><;)

この前の人と全然違うぅ~~!

ことごとくツボが微妙にはずれる。
これ、かなりなストレスでつ。

う~~む、そこじゃないんだけどなぁ~と思っても言えない。

あ、そこそこ、そこですよ!という気持ちイイ箇所はすぐ外して
気持ち良くも何ともない箇所を延々と押して下さる。(-.-;)

この前は時間の経つのも忘れるほどに気持ち良かったのに
今日は、早く終わらないかなぁとさえ思った。

前回は身も心もタップリ癒されてこの値段は安いと感じた同じ代金を
「あ~あ、勿体無い」と思いながら払いました。

首をヤケにいじられたせいか、夜になって頭痛までしてきた。

今度からは絶対指名でいこうと固く決心しました。



今夜のメニューはマタマタ懲りずにしつこく
ザワークラウトとポテトサラダと腸詰めです。
c0030950_205927100.jpg

家族からはいい加減にしてくれ!と言われそうなほど作ってます。

いいじゃん!
作る人が食べたい物を作って何が悪い!(笑)

by kazu-chan1208 | 2008-06-26 20:59 | 料理 | Comments(0)


<< 7/1 火 7月ぅ~...      6/22 日 雨 >>