タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 04日

7/4 金 休養日

c0030950_21343251.jpg

今日、明日と管理薬剤師と同僚の皆さんのお言葉に甘えて
仕事を休ませて頂く事になった。

昨日の公休日と合わせると、堂々の4連休になる。

何だか本当に申し訳ない感じである。(><;)


今日は体がまだ本調子ではないので、1日家事もせずまったりした。

ホント、なぁ~~~んにもしなかった!

何もしないのがイイのかどうかは??だが。
(体が楽と言うより、何もしなさ過ぎてだるい感じ f^_^;)


ダーリンは飲み会があるし、息子はまだ帰宅しない。

そろそろ夕飯を作らなくちゃ…と思っていたら
娘がササッとキッチンに入リ〆鯖とイカの刺身で夕飯準備してくれた。

ツマも大根を桂剥きにして上手に作っている。

私より上手い?(^_^;)

いつの間にこんな事が出来る様になったんだろ。

ありがとね。m(u_u)m


明日はもうシャキッとしなくちゃね。

by kazu-chan1208 | 2008-07-04 21:34 | 家族 | Comments(2)
Commented by マダムヤン at 2008-07-08 19:06 x
美味しそう!!

流石!Kazu-chanの娘さん!
いいな~♪いいな~♪
うらやましいぞ~~

体 大丈夫ですか、無理しないでね♪

マダムヤンは3月からプールで歩いてます
1時間30分くらい歩いて
水中エアロ30分参加します

プールの帰りは膝が諤々で
諤々のまま買い物して・・・
夕食の支度・・・

若くないから大変(笑)

でわ~~

また来るね~~(*^。^*)
Commented by kazu-chan1208 at 2008-07-10 08:04
マダムちゃん、おひさぁ~~!

そうですか、最近プールで歩いてますか。
偉いです。
1時間半も頑張っているんですね。
見習わなきゃ。

私は忙しすぎて全然運動してません。
てか、忙しくなくても運動しないけど…。

あ~、マダムちゃんに会いたいなぁ。


<< 7/9 金 ぶひ      7/3 木 グルグル >>