タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 20日

7/20 日 あづいでつ!

c0030950_1752268.jpg

c0030950_1752396.jpg

c0030950_175234.jpg

毎日暑いですねぇ。
この暑さの中、何故か薬局は千客万来で毎日かなり疲れてます。
こんな猛暑に外出出来るなんて、元気なお年寄りばかりです。
こちらの方が余程病人っぽい。(-.-;)


昨日の土曜日は、私はお休みを頂いていたのですが
前日が忙しかったせいで未入力の薬歴が沢山残ってしまい
通常業務が始まる前に入力しようと、早朝出勤しました。

同じビルの入り口は8時半にならないと開かないので
職員は鍵で開けて入るのです。

8時過ぎるともう入り口の外で並んで待っている患者がいるので
なるべくならそれを避けたいと思い、7時40分位に到着したのに…
ウッソー!
もう、並んで待っちょるやんけ~!(@_@)
ホントに患者さん達、元気です。


夜には薬局開局2周年祝賀会が関内の釣り堀居酒屋であったので
娘と一緒に出席しました。
スタッフの小さいお子さん達も参加。
何匹もヒラメやカワハギを釣り上げて嬉しそうでした。
小さい子って、ホントに可愛い。
孫を見る様な眼差しですね。


今日は暑い中、教会に行きました。
先週休んだので、何だか久し振りな感じがしました。




何しろ暑いです。
家ではクーラーも入れないのでグッタリです。

明日も休み。
嬉しいけど、又ダラダラな1日になりそうな予感が…。

by kazu-chan1208 | 2008-07-20 17:05 | 外食 | Comments(0)


<< 7/24 木 竹馬の友      7/17 木   勉強、勉強 >>