2005年 03月 02日

3/2 水   オフ

今日は薬局に有給休暇を貰った。
天気も良くって気持ちがイイ。
日頃出来ずに溜まっている家事を片付けるには絶好の日和だ。
明日からは雪の予報も出ているらしいので
今日中に洗濯出来るものはやっつけてしまおう。

一昨日、息子が蹴っ飛ばして閉まりが悪くなっていた玄関ドア。
先ほど修理に来てもらった。
修理時間3分。
アッと言う間に元通り!

¥8,000也!!!
   ↑もちろん、コレは息子のバイト代から支払い

我家ではこの修理やさん、実は4回目の出動依頼である。
1回目:小学2年生だった息子が帰宅時、私が不在だった。
     鍵を持っていない彼は、友達との約束時刻が迫っていて、
     どうしてもドアを開けたかった。
     「三角定規で鍵が開くんじゃないか?」というバカげた妄想にとりつかれ
     鍵穴に三角定規の鋭角を差し込んで、中で折れてしまった。
     帰宅した私に爆弾を落とされのは言うまでもない。
2回目:私がボンバーして「お母さんはもう家出する!」と言ってドアを蹴った。
3回目:娘がボンバーして登校時にドアを蹴った。
そして今回が4回目だ。

ん?・・・と言うことは・・・・・・
まだ、ドアを蹴っていないのはダーリンだけ?
c0030950_11265156.jpg

午後、まつ毛パーマして来ちゃった。
c0030950_20242723.jpg

アラが目立つから、画面は小さめネ。

by kazu-chan1208 | 2005-03-02 11:34 | 家族 | Comments(9)
Commented by ともちゃん at 2005-03-02 23:21 x
突然ですが、ここからなら行けるかも…???

まつげパーマってなんか痛そうで恐いけど、大丈夫なものなの???
Commented by ともちゃん at 2005-03-02 23:23 x
ありゃ、ダメだ。
表の掲示板に貼ってみたら行けたんですけど…
今度、トップから行けるようにこっそりリンクしますね。
Commented by peanuts at 2005-03-03 01:31 x
まつげパーマ、インパクトmaxです。。。。すげーーー

じゃなくて、ボンバーを拝読して、なんだかしみじみ・・・・・
うんうん。。。。。って。
頑張ろっ。。。私も。
Commented by 鈴子 at 2005-03-03 10:56 x
はじめまして! 未完成人さんちから飛んできました(笑)。
申し訳ないと思いつつもボンバー一家さんに笑ってしまいました。健康的だ(笑)。ドアには迷惑だろうけど。
まつげパーマ、私も憧れます。ビューラー苦手なんですよね~。
では失礼しました(^^;ノ
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-03 22:36 x
ともちゃん、いけへんがね。
まつ毛パーマ、凄いよ~。上まぶた、ひっくりかえしちゃうんだよ~。
ずっと目をつぶっていればいいのかと思ってたから
「ひぇ~~~、ひっくりかえすんかいなぁ~!」と慌てましたよ。
チョビッと痛かったよ、なんせ、ひっくりかえすんだからさ!
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-03 22:40 x
peanutsさん、「インパクトMAX」って不気味さのインパクト?(笑)
何度撮っても「怖い画像」になっちゃうんだよ~。

ボンバーでしみじみしていただけました?
peanutsさんは、いつも頑張ってるじゃん!
見習いたいです。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-03 22:44 x
ほぇ~~~、鈴子さんじゃぁ、あーりませんか!
おこしやす!
今度、ネタにいかがですか?まつ毛パーマ。
「まつ毛パーマ体験記」期待してます。
Commented by chako at 2005-03-04 03:24 x
まつげより、お手本のような二重まぶたに感心してる私・・・・
                                          
                              うらやますぅいぃぃ・・・

 プチ整形でもしようかと思ってオットに相談したら
「んー・・・、また今度で良いんじゃない?」となんともいい加減な返答が返って来ました。

 まつげパーマ、憧れてるんだけど瞼がまつげにズシッと乗ってるのでムリそうだなぁ・・・と思っています。
Commented by Kazu-chan。 at 2005-03-04 07:49 x
chakoちゃん、ちゃうちゃう、ちゃうねんて!
私は元は一重なんですよぉ~。
時々二重になったりはしてたんだけどね。
最近は目の上の皮膚が、年齢とともにたるんで来て
一重も二重も思いのままにする事が出来るようになったんよ。
すごいっしょ!
↑自慢するトコじゃぁないって!!!


<< 3/3 木   アホ息子      3/1 火   事実は小説より奇なり >>