タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 07日

8/7 木 念願かなって

c0030950_2154233.jpg

マイミクのシロツメクサさんと念願かなって初対面を果たしました。
シロツメクサさんとは今を遡る事、4年前に出会いました。
たまたま偶然にネット上で遭遇してからのお付き合い。
カナダ在住でいらっしゃるのでご帰国のチャンスを逃してならじ!と
半ば強引にお目にかかりに千葉まで参上いたしました。(笑)
私が色々苦しんでいた時期にもずっと暖かく見守って下さり
エールを送ってくれた大切なネット友達です。
勿論、初お目見えですが、初めてお会いした気がしませんでした。
ランチをご一緒して楽しい一時を過ごしました。
シロツメクサさん、あっつい中を有難うね。


で、今夜遅くと言うより明日未明にダーリンが岐阜に帰省します。
もうダーリンは夕食を済ませて寝ています。
夜中の1時過ぎに起こして出発する予定。
気をつけて帰省して欲しいものです。
ダーリン帰省中も私は仕事ですが、少しノンビリ出来るといいなぁ。

by kazu-chan1208 | 2008-08-07 21:05 | 外食 | Comments(0)


<< 8/9 土 (-&quo...      8/3 日 バテてます >>