タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 10日

8/10 日 のんびり

c0030950_1295112.jpg

c0030950_129512.jpg

c0030950_1295155.jpg

午前中は教会。

毎週、教会で父に会う事が出来るので感謝。
でも、酷暑で食事が進まないと言う。
父は元々痩せているのだが、益々痩せてしまった。
孫達と一緒に食事すれば少しは食べてくれるかも…と思い
「主人も帰省して居ない事だし
 今夜は子供達を連れて行くから一緒に夕食を食べようか?」
と言ったら、「皆で家に来るとママが大変だから外食にしよう」
という事になり、夕方から出掛けて実家の近所で夕食をとった。
(って、父にご馳走になったんだけど…)

父はいつもより食べられた様なので良かった。

もっと度々様子を見に実家に顔を出したいのだが
如何せん、蓄積疲労の身ではそれも叶わず。
こんな風に時々食事を一緒に出来ればイイんだけどなぁと痛感。

ダーリン不在の日々、少しノンビリしてます。

by kazu-chan1208 | 2008-08-10 23:59 | 外食 | Comments(0)


<< 8/11 月 (*´Д...      8/9 土 (-&quo... >>