2008年 08月 13日

8/13 水 夏休み

明日から近隣の整形外科が1週間の夏休み。
土曜日からは内科も夏休みに入る。

明後日の金曜日は近隣では内科2軒と歯科2軒のみが開業。

少しゆっくり出来ると嬉しいんだけどなぁ。

でも、広域医療機関が休まないし他の薬局は休んでいるところが多い。
案外忙しくなってしまうかもです。

今日も広域医療機関の処方箋が多かったので
眼科が休みなのに忙しかった。

60日分などの長期1包化が幾つか来たのでバタバタしました。

とりあえず明日は公休日。

土曜日は薬局を閉められるたった1日の夏休み。

個人休みを月曜日に頂いたので
金曜日1日頑張れば私は土曜日から3連休になる。

特に何も予定はないけれど…何しよう。

土曜日か月曜日にお付き合い頂けるマイミクさんいらっしゃいます?

って、こんなトコで呼びかけても…ねぇ f^_^;

余りウロウロせずに体を休めた方がいいのか?

by kazu-chan1208 | 2008-08-13 21:15 | つぶやき | Comments(0)


<< 8/16 土 (>...      8/12 火    反省 >>