タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 21日

8/21 木   オフ

今日はオフ。

歯の痛みは相変わらず。
一時に比べると少し良いかな。
ロキソニンンを1日3回飲まずに済む程度には良くなっている。

今日は歯医者の予約で受診したが
今、痛みの出ている個所は外見上は特に問題がないが
炎症を起こしているのでいじれないらしい。
もう暫く抗生剤と鎮痛剤を使って経過観察する事になった。
結局、治療中の箇所だけをやってもらって、痛いまま帰宅。

携帯を落とした時に、ストラップが壊れてしまった。
ウグさんに作ってもらった上顎歯列のミニチュア。
割れてしまって凄いショックでつ。
c0030950_22503027.jpg


夕方から以前に勤務していた薬局の事務さんと会う約束をしていたので出かけた。
前の薬局も薬剤師不足で大変な事になっているらしい。
懐かしい方々の話も聞けて楽しかった。

歯が痛むので、だましだまし食べたが、結構大丈夫だった。
流石にお酒は飲まずにカルピスばかりをおかわりした。
お料理、美味しかった。
c0030950_2257493.jpg
c0030950_22571580.jpg
c0030950_2257305.jpg
c0030950_22574771.jpg
c0030950_2258024.jpg


明日は近隣の医療機関の夏休み明け。
忙しくなるんだろうなぁ。

by kazu-chan1208 | 2008-08-21 23:00 | 外食 | Comments(0)


<< 8/23 土 (-.-;)      8/20 水 (ノ_・。) >>