タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 25日

8/24  日   オーマイガ!

勤務中に歯痛が酷くて仕事にならない…じゃ困るので
先週は仕事のある日は昼食はビダーインゼリーだけにして
夕食にガツンと食べる日々だった。
食べると痛み出すが鎮痛剤を飲んで寝てしまえばイイから…。

昨夜も腹ペコで帰宅してからタコ飯やら何やら、ガツガツ食べた。
何しろ超腹ペコなので、意地汚く食べてしまった。
なるべく痛い歯がある方では噛まずに反対側で噛むようにして…。




………で、




反対側まで痛くなっちまいやしたぁ~ (→o←)

お手上げざんす Y(>_<、)Y

それでも食べ続ける私って…どんだけ食いしん坊なんだろう。
自分でも感心する (^_^;)

by kazu-chan1208 | 2008-08-25 00:32 | つぶやき | Comments(2)
Commented by マダムちゃん at 2008-08-25 20:55 x
かずちゃんに質問があります。
このブログをマダムちゃんも作りたい!
と、思うのですが
どうするのですか?
タワゴト日記のトップから行けますか?
よろしくお願いします
m(__)m
Commented by kazu-chan1208 at 2008-09-02 23:04
マダムちゃん、お返事遅くなってごみんね。
ブログの右側ずっと下の方、「うわさのキーワード」の下に
[excite]のロゴがあるでしょ?
そこをクリックすればエキサイトのサイトに行けるから
そこで作れると思います。


<< 8/25 月 困った      8/23 土 (-.-;) >>