人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

9/18 木 オフ

雨のオフ。

朝からずっとパソコンとにらめっこして
教会の季刊誌秋号の編集をしていた。

やっと出来上がったのでこれから教会に行きます。

で、駅に着いたら丁度電車が到着したところだった。
大急ぎで改札を通ってホームに駆け上がった。
すると、若い学生っぽいお兄さんが追いかけて来た。
はじめ、私を追いかけて来ているとは思わずに
駆け込み乗車仲間とばかり思っていたが、階段を登りきった時に
「す、済みません!落とし物ですっ!」
と、声をかけられた。

振り返るとお兄さんの差し出した手には私のパスモが…。

走っている最中に定期入れから抜け落ちたらしい。

慌ててお礼を言いながらパスモを受け取った。

電車にはギリギリ駆け込み乗車だった。

ふと見ると、そのお兄さんは電車に乗らず階段を降りて行った。


ええっ! (・_・;)
見知らぬオバハンが落っことしたパスモを渡す為に
息が切れる程走って追いかけてくれたのぉ~?!


オバハン、感激ぃ~(☆o☆)

なんてイイお兄さんだ!

もっと、丁寧にお礼を言えば良かった。 f^_^;




てか、駆け込み乗車は危険なのでやめましょうね! σ(^-^;)

by kazu-chan1208 | 2008-09-18 16:00 | つぶやき | Comments(0)


<< 9/20 土 台風一過      9/15 月   無事帰宅 >>