人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

9/25 木 オフ

9/25   木   オフ_c0030950_147442.jpg

9/25   木   オフ_c0030950_1474443.jpg

今日はチト暑いっすね。
朝、いつもの出勤時刻より少し遅めに出勤。
薬局に着くと管理薬剤師はもう既に来ていらした。
もう1人、パートの薬剤師が未入力の薬歴をやっつけに出勤。
3人でPCとにらめっこしながら必死で入力、入力…。


ふと見ると、入り口に人影が。
「今日は休みなんですよ~」と断るつもりが、処方箋を受ける事に。
患者さんに説明してシッカリ休日加算、頂戴させて頂きやした(b^-゜)


11時過ぎに入力が終わり薬局を出た。

折角ここまで来たから美味しいケーキ屋さんに寄ってケーキ調達。

以前に働いていた薬局の事務さん(Mちゃん)のお宅に突然お邪魔した。

Mちゃん、相変わらず可愛くて、しっかりママ業も頑張ってた。
赤ちゃん、メッチャ可愛かった。
可愛くて賢そうな凄くイイ子。

ホントに幸せそうで、こちらまで幸せな気分になる。

色々大変だろうけど、頑張れぇ~\(^o^)/


写真は昨日出勤時に撮った空。
秋の空やねぇ~。

by kazu-chan1208 | 2008-09-25 14:07 | 今日の空 | Comments(0)


<< 9/27 土 空      9/24 水 飛び石連... >>