2008年 10月 02日

10/2 木 自画自賛

今日は本当に気持ちの良い秋晴れだった。

朝、ダーリンを送り出す時に
「疲れがたまっているから今日は1日中、寝ておくよ~」と言った。

しかし、ぐうたらを決め込むには、天気があまりにも良過ぎた(-.-;)

洗濯を始めたらタオルケットも洗いたくなり、
結局3回も洗濯機を回してしまい、凄い量の洗濯になった。

こうなりゃついでだ!

いつも気になりながらなかなか掃除出来ない押し入れの整理を始めた。

衣装ケースとタンスの中の整理まで手を広げてしまい
結局、昼食を取るのも忘れ、掃除に没頭。

気が付くともう夕方になっていたので買い物に行き、夕食を作り…


休みだと言うのに、目一杯働いてしまった!

誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてあげよう。

私ってホントエライなぁ!

by kazu-chan1208 | 2008-10-02 21:09 | つぶやき | Comments(0)


<< 10/4 息子誕生日      9/27 土 空 >>