人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

10/8 水 又、歯医者通い

一昨日の夜、夕飯の時に冷やご飯をチンして食べたのだが
レンジにかけ過ぎて固くなっていた部分があった。
食べている最中にガリッという感覚があって、上顎の歯に違和感が。
「歯がかけちゃったかしら」と思ったが違和感が続き痛みも出てきた。
歯科医に電話して5時の予約が取れたので
業務中に抜けさせて頂き、受診。

なんと、上の歯が1本、見事に真っ二つに割れていた!

割れた片割れはグラグラしている。
こうなると、もう抜くしかないそうだが、
グラグラしていない半分はどうにか残しましょうという事になり
麻酔をして、半分抜き、神経も取った。
虫歯でも何でもなかった歯だったのに!

何だかとても惜しい気がする。

by kazu-chan1208 | 2008-10-08 09:01 | つぶやき | Comments(0)


<< 10/9  木  オフ      10/5 日 イライラ >>