タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006年 03月 07日 ( 2 )


2006年 03月 07日

3/7 火   プッチョコ

2月末には49㌔になっていた体重だが
たった1週間で3㌔増!
我乍ら凄いハイペースである。
このままのペースで増え続けたらヤバイ。
でも、時間がタップリあるし、ご飯は美味しいし・・・。
欠食児童の如くについつい食べ過ぎてしまう。

夕飯も気持ち悪くなる位にタラフク食べてしまった。
ちょっと運動した方がイイかな?と思って
夕食後、チャリで海の公園までチョコッとサイクリング。

「プッチョコ」ご存知?
私は妙に好きなんです。
しかし季節限定品のせいだろうか、
今まで売っていたコンビにでも最近は全然見かけない。
だから日頃行かないコンビニがあるとどうしても在庫の有無をチェックしちゃう。

サイクリングの途中、野島にコンビニがある。
「どうせ無いだろうな」と思いつつも一応チェック。

ありますたぁ~!
それも5袋も!!

勿論迷わず5袋、お買い求め。
しあわせ~。

今日は駐禁取られて凹んでいたが1日の最後で嬉しい事が。
これくらいでホンワカ気分になれる私って・・・安いオンナだぁねぇ。
しかし・・・
ダイエットの為のサイクリングに出掛けてプッチョコ大量買いってのも・・・微妙。
c0030950_22483647.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-03-07 22:48 | お菓子 | Comments(4)
2006年 03月 07日

3/7 火 駐禁!

c0030950_14154435.jpg

RKYから新店舗に運びたい大きなラックがあるから
車を出してもらえないかとチーフから連絡があった。
お易い御用と朝から出掛けた。

2人でヤットコサ重いラックを運び込んだ。
チーフは新店舗で打ち合せがあるらしい。
私は研ぎに出していた包丁を受け取りに車で伊勢佐木町に戻った。

随分捜したけど駐車場が空いていなかったので路上駐車してしまった。

用事を終えて戻ると………
                     く、 車が無いんですけど…。(*_*;)

道路にペタッと不吉な張り紙が。
駐禁だけならまだしも、
頼んでもいないのにレッカー移動までしていただいちゃったんすかぁ~?

駐禁破った私が悪かったんですけどね。
それは十分わかっているんすけどね。

罰金1万5千円だけだって痛いのに
その上1万2千円のレッカー代金まで取られるなんて。orz

ヤーさんのベンツはレッカーしないのに
小市民のファミリーカーは随分と遠慮なくレッカーして下さるのね。(-_-;)

失業中の身にはあまりにも痛過ぎでつから…。

by kazu-chan1208 | 2006-03-07 14:15 | つぶやき | Comments(8)